ダイブイン クリプトクロス
一般人の言葉では、暗号侵害は暗号化としてサイエンスコミュニティに知られている高度な 号化アルゴリズムの使用によって作成され処理されるデジタル形式の通貨です。暗号侵害
という概念はBitcoinを通じて2009年に紙から現実に飛び跳ねました。 それ以降の年には驚異的な進歩を遂げましたが、2013年4月にはビットコインあたり266ドルの記録的ピークに達した主流の投資家とメディアの注目を集めました。
この牽引力で、わずか2ヶ月で10倍にもなりました。 パイロットプロジェクトが実証されたことで、多くの代替プロジェクトが投資家の関心をさ
に高めています。この時点でBitcoinとクリプトクロスが主流のメディアの注目を集めていると言えるでしょう。
あなたが関与したいのであれば、それを行うには非常に多くの方法があります。 自分の鉱山設備で鉱山を掘り起こし、雲の採掘計画を購入し、鉱山プールに参加してより良い報酬を得、最終的には硬貨の金銭的価値を取り戻す。
異なる取引交換は、あなたが取引できるコインの幅広い選択肢で利用可能です。 しかし、暗号の完全なサイクルを経ることは、あなたの鉱山機械を取引に設定し、選択した金額の通貨に変換することから、難しい作業になる可能性があります。
BeEasy:すべてのあなたができる暗号
BeEasyプラットフォーム(https://beeasy.io/)は、取引、マイニング、および暗号侵害投資をカプセル化するブロックチェーンエコシステムです。
このようなプラットフォームは、暗号の世界への侵入に対する障壁を指数関数的に減少させます。 関連する暗号化関連事象の挙動。
BeEasyプラットフォームは、直感的で使いやすいユーザーエクスペリエンスを介して大衆にアピールすることにより、ブロックチェーンネットワークに基づく分散型経済の発展を促します。
特定のサービスとサービスを提供することによって、可能な収入源と、プロとノンプロフェッショナルのユーザーの社会的責任を同様に提供します。
それらすべてを支配するための1つのパスポート!
ユーザー認証モジュールへのユニークなアプローチにより、BeEasyプラットフォームは、互換性のあるハードウェアソリューションのシームレスな体験を通じて、利用可能なすべてのサービス(交換、資金調達、鉱業、慈善寄付など)をユーザーがナビゲートして管理できるようにします。

中央のダッシュボードインスタンスから、ユーザーは次のことが可能になります。:
- 複数のサービスでアカウント残高を引き出す
- 施設のステータスを取得する
- ブロックチェーン間の資産の移転
- ロボットによる自動制御に設定
EasyToken(ETKN)
エコシステムは、EasyToken(ETKN)の形で独占的な暗号侵害性を持ちます。 ERC20規格に基づいて、小数点第4位まで割り切れるようになります。
ETKNが採用するもう1つのエキサイティングな機能はスマート契約モジュールです。
この機能は、責任のある関係者全員を取引終了まで維持することによって、生態系の責任あるガバナンスを確保します。
発行されたETKNの総数は、購入時に応じて250,000になります。これらのトークンは0.005BTCから0.02BTCまでのコストがかかります。
その背後にあるプロフェッショナルなチームと、BeEasyプラットフォームは、初心者には最適な選択だと思われます。
Website:https://beeasy.io/en
Whitepaper:https://beeasy.io/docs/whitepaper_en.pdf
Twitter:https://twitter.com/BeEasy_ICO
Official Telegram:https://t.me/beeasyicoeng
Bounty Telegram:https://t.me/beeasybounty
Komentar
Posting Komentar